ポエムノート

日々の記録とか備忘録とか

ブログ始めました~一方で冷やし中華は終わりました~

(説明しよう!このブログはテキトーなことを書くだけの日記代わりのようなものである)

 

というわけで前にやっていたブログのパスワードを忘れましたので新しく作りました。

 

 

最近はなんかTwitterばかりでしたので昔やってた感覚を忘れてしまってましたね

 

文字を大きくしたり 小さくしたりできるので

にしたりできるんですよね。

 

たのしー

 

というわけでこれからなんかあったときはこちらに書いていきますので

生暖かい目で宮てってくれたら嬉しいです。

 

 

PS

冷やし中華は終わっても俺たちの夏は終わらない。