ポエムノート

日々の記録とか備忘録とか

クエン酸って食えんの?

不謹慎ですがなんか台風が来るとなんかワクワクする。

そんな気分にならないですか?

 

…ならないですか。そうですか。

 

飛行機のレーダーとか見ながら

「あ~迂回してる~かわいい~」

とか「引き返したwざまぁwww」

とか思っちゃうんですよ

悪いオタクですね。

 

それはそうと最近甘いものをすごい食べたい衝動に駆られます。

なんでなんですかね

脱炭水化物ダイエットとかしてるわけじゃないのに…

 

ただまぁ体重も順調に増加してるのでここらへんで一旦リセットしたい。

というわけでダイエットしなきゃなぁとは思ってるんですが。

ダイエットはそこまでやる気がない。

やる気がないんですよ。

やる気ください。切に。

 

 

そういや今週から物理学会らしいですね。

熊本に遊びに行きたかったのですがリモート会議になってしまい

残念ですね。

 

今回の結果はスライド作りながら

「おっ、じつは結構面白いんじゃないの?」

って感じ気づいて

スライド作るのが楽しくなって17枚になってしまいましたw

(なお発表時間は10分)

 

削らないとまずいですなぁ・・・

 

 

おやすみ~

 

PS

クエン酸は食べられる。